求人情報

弊社の求人情報おすすめポイント!

◎資格取得支援もあり、未経験者のキャリアアップ体制も万全
◎プライベートを大切にできる手当や職場づくり
◎東邦ガス様指定工事店でスキルアップも安心

未経験者の方も、経験者の方も、ガス工事を学んでみたいという方なら丁寧にサポートします。
名古屋市をはじめ各地からのご応募をお待ちしております。

ごあいさつ

ごあいさつ

三和水工株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として、主に個人宅のガス配管工事に携わっております。施工エリアは尾張北部(一宮市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、岩倉市、北名古屋市)や名古屋市など、愛知県内全域にてフットワーク軽く対応いたします。
弊社は昭和44年11月に法人化し、来年で50周年を迎えます。現在は三代目社長のもと、7名のスタッフが一致団結して業務に取り組んでおります。今後ますますの発展を目指しておりますので、より一層のご支援・ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
また、弊社で活躍してくださる現場スタッフも募集しております。経験・未経験を問わず、意欲と向上心をおもちの方からのご応募を歓迎いたします。仕事に必要な資格取得の支援もいたします。詳しくは「採用情報」ページをご確認ください。

三和水工株式会社

ガス工事やガス配管工事は、社会に必要とされるインフラ整備に欠かせない工事です。
社会の発展にともなってガス工事やガス配管工事の需要は、今後ますますの増加が予想されます。
社会の要請に応えることを信条として、高品質・高精度な施工をみなさまにお約束いたします。詳しくは業務案内や施工実績をご覧ください。

  • 業務内容

    三和水工株式会社は東邦ガス様指定工事店として、尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域において、ガス配管工事・ガスメーターのお取替え・敷地内ガス管改善工事に携わっております。弊社の業務内容につきましては、こちらのページにて詳しくご紹介しております。

  • 施工実績

    昭和44年の法人化より、約50年にわたって積み重ねてきた豊富な経験が弊社の強みです。お客様の大切なライフラインを守り続けてきた弊社の実績を、一部ではありますがこちらのページでご紹介します。

  • お問い合わせ

    「ガス機器が故障した」「有効期限が近づいてきた」などのトラブルや、ガス配管工事についての疑問点などがございましたら、東邦ガス様指定工事店の弊社にお気軽にお申し付けください。親切・丁寧な対応と、安心・安全な施工をお約束いたします。

▲TOPへ