こんにちは!三和水工株式会社です。
弊社では東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域でガス工事、ガス配管工事を行っております。
今回は求人募集のお知らせです。

 

ガス工事、ガス配管工事のプロフェッショナルを目指しませんか!?

現在弊社では、ガス工事・ガス配管工事の現場スタッフを募集しております。

「未経験者への指導実績があるところでチャレンジしたい」

「福利厚生や諸手当が充実しているところがいい」

「スタッフを大切にしてくれる会社がいい」

などとご希望の方、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?

 

弊社では、経験の有無問わず、やる気を持つあなたを歓迎致します。

飲食店勤務から弊社に転職した先輩も、未経験から指導した実績がございますので、未経験の方も安心してチャレンジしていただければと思います。

 

皆さんが働きやすい環境づくりの一環として、福利厚生や手当も下記の通りしっかり充実させております。

◇残業手当

◇家族手当

◇住宅手当

◇通勤手当

◇食事手当

◇主任手当

◇資格取得支援あり

◆雇用保険

◆健康保険

◆厚生年金

◆労働災害保険

◆退職金共済加入

 

あなたも、東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店でガス工事、ガス配管工事のプロフェッショナルを目指しませんか!?

 

弊社では主に尾張北部エリアの個人宅にお伺いして施工を行なっております。

 

皆様と共に働ける日を、弊社社員一同、楽しみにしております!

たくさんのご応募、お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。