こんにちは!三和水工株式会社です。
弊社では東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域でガス工事、ガス配管工事を行っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、ガス工事の現場スタッフを募集しております。
■経験不問
未経験者・経験者ともに大歓迎致します。
先輩スタッフにも、飲食店勤務から弊社に転職して活躍している人もいます。

未経験者への指導実績がありますので、安心して仕事を始めて頂けます!
弊社で一から学び、成長していきましょう!
■東邦ガス様指定工事店だから技術がしっかり身につく!

せっかくなら、一流の技術を身につけたいと思いませんか?
弊社は東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店なので、ガス配管についての知識をきちんと学ぶことができます。
未経験の方や、今まで他社で頑張ってきたけどうまくいかなかったという方も、やる気があればご応募大歓迎です!
■社内行事少なめ&手当多め

弊社はたまに食事会や忘年会を行う程度なので、プライベートを大切にしたいという方にもピッタリです!
逆に、もっと社内行事をしてほしい!というお声があれば、開催も検討致しますが、強制参加はありませんのでご安心くださいね。

未経験者も経験者も、東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店である弊社で学び、更に成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。