こんにちは! 三和水工株式会社です。
弊社は、東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として、尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域でガス工事・ガス配管工事を行っております。

◇“本物の技術”を身につけ、誇りを持って働きませんか!?

社会の発展にともない、ガス工事やガス配管工事の需要はますます増加することが予想されます。
三和水工株式会社ではただいま、ニーズへの対応および社内体制の強化のため、新規スタッフを募集しています!
◎新卒・転職いずれもOK、年齢も経験も不問です!
半世紀つづいてきた弊社は、その歴史の中で多くの人材を育成してきました。
その経験をもとに、教育体制を確立しています。
また、弊社は東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店なので、ガス配管についての知識をきちんと学ぶことができます。
どうせやるなら、一流の技術を身につけませんか?
弊社なら、それが叶います。
◎資格取得支援制度でキャリアアップを図ろう!
ガス配管工事は専門職ですので国家資格が必要ですが、弊社であれば、未経験からでもチャレンジできます。
ベテラン技術者による熱心な指導に加え、全額弊社負担の資格取得支援制度で意欲をサポートします!
◎手厚い手当と待遇でスタッフの貢献に報います!
弊社では、万が一のための各種保険を完備、長期休暇を含めた休日をしっかり確保、生活の安定とモチベーション維持に欠かせない諸手当も厚く……と、スタッフが働きやすい環境を整えています。
「人あっての仕事」と考えているからです。
「こんな会社で働いてみたい!」と思っていただけましたら、ぜひお電話か応募フォームよりご応募ください!
採用情報の詳細は弊社ホームページでご覧いただけます。