こんにちは! 三和水工株式会社です。
弊社は、東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として、尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域でガス工事・ガス配管工事を行っております。

ガス工事のプロを目指せるチャンス!


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!!
弊社には、何人もの未経験者を育成した実績をもつ、充実の教育体制が整っておりますので、未経験者の方もご安心ください。
ゼロからガス工事のプロを目指せます!!

弊社の仕事は、人々のライフラインを支えるやりがいのある仕事です。
弊社なら、ベテランのガス工事技術を間近で学ぶことができます。
ガス配管工事の国家資格取得費用も会社が全額負担し、サポートいたします。
この機会に、弊社で一流の技術を身に付けませんか。

弊社のおすすめポイントは仕事だけではありません。
社内行事などのイベントが好きな人もいれば、そうでない人もいますので、弊社では社内行事少なめです。
ただし、手当は多めでプライベートにやさしい職場です。

愛知県ファミリーフレンドリー企業に認定されました!


また弊社は、愛知県のファミリーフレンドリー企業に認定されました。
男女ともに仕事と家庭の両立ができる様々な制度と職場環境をもつ企業であることが証明されました。
働きやすい職場で、あなたも人々のライフラインを支えるプロフェッショナルを目指しませんか。
ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。