こんにちは! 三和水工株式会社です。
弊社は、東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として、尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域でガス工事・ガス配管工事を行っております。

◇フレッシュな人材募集中です!


三和水工株式会社では現在、現場スタッフ・現場管理スタッフを募集しております!
経験は不問です。「一から学びたい」「資格を取って一人前になりたい」という方、大歓迎です!

【職  種】現場スタッフ/現場管理スタッフ
【業務内容】ガス工事・ガス配管工事
【雇用形態】正社員(試用期間3か月)

◎教育体制に自信があります。未経験からでもプロになれます!
◎資格取得支援制度でキャリアアップを応援します!
◎各種手当充実、社会保険完備、退職金制度あり!
◎高い意識で「働きやすさ」に配慮しています。弊社は愛知県の「ファミリーフレンドリー企業」の認定を受けています!

ガス工事の経験者・有資格者は能力等に応じて優遇しますので、ご相談ください。

◇プライベートも大切にしたいという人にぴったりの会社です!

三和水工株式会社では、休日を、日祝日・第四土曜日・年末年始・夏季休暇・GWとしっかり押さえています。
また、社内イベントは少なめで、オフは自由に過ごしたいという方の気持ちを尊重します。
勤務時間中は仕事に集中し、終業後や休日には好きなことをしたり家族で過ごしたりと、しっかりリフレッシュする。メリハリのある暮らしが、いっそうのモチベーションにつながります。

業務や採用の詳細は弊社ホームページでもごらんいただけます。ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!