こんにちは! 三和水工株式会社です。
弊社は、東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として、尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域でガス工事・ガス配管工事を行っております。

導管の加工・接続に携わるガス工事士を募集中!

弊社は昭和44年11月に法人化し、来年で50周年を迎えます。
現在は三代目社長のもと、7名のスタッフが一致団結して業務に取り組んでおります。

このたび、弊社で活躍してくださる現場スタッフも募集しております。
経験・未経験を問わず、意欲と向上心をお持ちの方からのご応募を歓迎いたします!

ガス工事やガス配管工事は、社会に必要とされるインフラ整備に欠かせない工事。
社会の発展にともなってガス工事やガス配管工事の需要は、今後ますますの増加が予想されます。

未経験者も大歓迎で、キャリアアップも自由自在、おまけにベテランのガス工事技術が間近で学べて、長期勤務も安心の仕事量・・・
「そんな充実した環境あるわけないよ!」と思いますか?
いいえ、ここにあります!
私たちは、そのすべての条件を満たしています。

◎何人もの未経験者を育成した充実の教育体制。
◎昭和44年設立以来の技術力を全社員に共有。
◎東邦ガス様との提携で安定の仕事量を確保。

そして何より、「人があってこその会社」という代表の熱い想いから生まれた充実の手当と待遇、強力な資格取得支援制度。
この環境で、飲食業からの異業種転職で立派に活躍している若手社員もいます。

さあ、皆さんも三和水工でライフラインを支えるプロフェッショナルへの扉を開いてみませんか?