こんにちは! 三和水工株式会社です。
弊社は、東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として、尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域でガス工事・ガス配管工事を行っております。

今回は、6月に着工しました介護施設の完成が近づきましたのでお知らせいたします。

施工実績

竣工しましたら、またお知らせします。
「施工実績」でもご紹介しておりますのでご覧ください。

各種ガス工事のことなら弊社にお任せください!

主に、個人宅のガス配管工事に携わっており、尾張北部(一宮市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、岩倉市、北名古屋市)や名古屋市など、愛知県内全域にてフットワーク軽く対応いたします。

・ガス配管工事
・ガスメーターのお取り替え
・敷地内ガス管改善工事
など、ガス工事・ガス配管工事に関することは弊社にお任せください。
高品質・高精度な施工を皆さまにお約束いたします。

弊社には設計、施工、それぞれの資格を取得しているスタッフが在籍しています。
そのため、設計、見積、施工まで一貫して行うことが可能です。
・ガス栓を増やしたい
・ガス管・ガス栓を移動させたい
・ガス栓が固くて動かない
などといったお困りごと、新築、リフォームなどのご相談もお気軽にお申しつけください。
名古屋市など愛知県内全域において多くの施工に携わってきた実績を活かして高品質な施工をご提供してまいります。
各種ガス工事のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。