こんにちは! 三和水工株式会社です。
弊社は、東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店として、尾張北部エリアや名古屋市など愛知県内全域でガス工事・ガス配管工事を行っております。

【動画でご紹介】油圧式ブレーカーを購入しました

今回、エアー式のブレーカーの修理に伴い、油圧式のブレーカーを採用することにしました。
エアー式のものは機械重量が350キロほどあり、トラックに固定していたことも相まって、作業場所に近寄れない場合は大変苦労しておりました。
今回購入した油圧式は、本体重量が45キロほどと非常に軽いです。
本体の移動もできるため、作業場所近くに移動させることが可能となり、作業効率が大幅にアップしました。
パワーもエアー式のものとさほど変わらず、従業員にも大変好評です。

動画にてその様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください!

【動画(1:21)】 

当社は今後も働き方改革を進め、従業員の作業環境を整え、ストレスの少ない職場作りに取り組みます。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ガス工事やガス配管工事のことならお任せください!

ガス工事のお見積り、ガス配管工事、敷地内ガス管改善工事などのご要望はございませんか?
東邦ガス様・東邦液化ガス様の指定工事店である三和水工株式会社は、お客様にご満足いただける高品質な施工をお約束いたします。
各ご家庭の状況に最適のガス工事を行っていますので、ぜひご相談ください。
古くなったガス管の改善工事にもご対応可能です。

「ガス栓を増やしたい」
「ガス管・ガス栓を移動したい」
「ガス栓が固くて動かない」

このようなご要望にもお応えいたします。
各種ガス工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。